よくあるご質問

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カタログギフトについて

Q. カタログギフトとはどのようなものですか?

カタログギフトとは、カタログを受け取った方がご自身でカタログの中からお好きな商品をお選び頂くギフトです。
欲しい商品をご自身でお選び頂けますので、好みの分からない方や、たくさん物をお持ち方へ差し上げる際にも便利なギフトです。

Q. カタログの種類が多いのですが、どのように選べばいいですか?

「antina gift studio」では、30種類、300コース以上の個性的なカタログギフトをご用意しております。

例えば、ご家族のいらっしゃる方でしたら皆さんで楽しんで頂けるグルメカタログを、
モノにこだわる方でしたらブランドカタログを差し上げる等、先様のお好みやライフスタイルを考慮してお選び頂くと、より喜ばれるカタログギフトを差し上げる事ができるかと思います。
>> カタログギフトのページをご参考ください

また、専門のギフトアドバイザーがカタログ選びのお手伝いをさせて頂いております。お気軽にご相談ください。

>> お問い合わせフォームはこちら

Q. カタログは一冊から購入できるのですか?

はい。ご購入頂けます。
ラッピングやのし等も無料でご対応させていただきます。

また、お届け先が多くある場合で、既に送付先データをお持ちの場合はお手伝いさせていただきます。お気軽にご相談ください。

>> お問い合わせフォームはこちら

Q. カタログはどのような時に、贈れますか?

結婚式の引出物や出産のお祝い返しなどの「お返しギフト」としてご利用頂くことが多いですが、母の日や父の日に、「グルメ」のカタログギフトを贈られる方も多く、新築祝いや引越祝いには、新しい住まいで使えるインテリアやテーブルウェアのアイテムが充実した「ブランドカタログ」も人気です。

選ぶ楽しみも一緒に贈れるカタログギフトは、いつもとちょっと違ったギフトをお探しの方にもおススメです。

Q. カタログのサンプルを見たいのですが送って頂けますか?

はい。サンプルは無料でお送りしております。サンプル請求フォームよりお申込みください。

>> サンプル請求はこちら

また、各商品より電子BOOKもご覧いただけます。

Q. カタログごとに、包装を分けることはできますか?

可能です。
ご注文時に備考欄にご記入いただくか、または、お電話等でお知らせください。

>> カタログギフトを贈られた方からの「よくある質問」はこちら

商品のお届けについて

Q. 先様(お届け先)の電話番号が不明な場合でも送れますか?

はい。お届け先のお電話番号欄に「00-0000-0000(すべてゼロ)」をご入力ください。

Q. 注文してからどのくらいで届きますか?

当日13時までにお申し込み頂いた場合は最短で翌日のご配送が可能です。

詳しくは「お届けについて」をご覧ください。

Q. 海外へ商品を送る事は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、国内のみのご配送となっております。

Q. 直接、手渡しをしたいのですが、自宅に送ってもらうことはできますか?

可能です。
お渡しの際に便利はショッピングバックもご用意しておりますので(有料オプション)、ご入用の際はご一緒にご注文ください。

Q. 手渡し用に自宅に送る場合、包装するとどの商品かわからなくなりませんか?

包装の上から、商品がわかるようにシールを貼らせていただいています。

Q. 納品書等が入ってしまうことはありませんか?

ギフト商品という特性上、納品書や明細書等は同梱しておりません。

Q. 送り主や、送付先を連名にすることはできますか?

可能です。ご注文の際に、備考欄にてお知らせください。

Q. 注文者と送り主名は違っても構いませんか?

ご注文の際に、備考欄にてお知らせいただければ、ご指定のお名前で発送させて頂きます。

Q. 電話やFAXでの申し込みはできますか?

承っております。
なおFAXでのご注文用紙は、こちらよりPDFでダウンロード頂くことが可能です。

お支払い方法について

Q. どのような支払い方法がありますか?

「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「銀行振込」からお選び頂けます。

詳しくは「お支払方法について」をご覧ください。

Q. 領収書の発行は、できますか?

個人でお申し込みの場合も、法人様でお申し込みの場合も、コンビニ払いの場合はその領収証、銀行振込は振込控え、クレジットカードの場合はカード明細が領収証としてご利用いただけます。
別途発行を希望される場合には、ご注文時の「ご質問・ご要望欄」にて、領収書の「宛名」「お送先」をお知らせください。

返品・交換について

Q. 商品を返品したいのですが

返品・交換の場合はお客様のもとへ到着してから8日以内にご連絡ください。

詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。

Q. 届いた商品が不良品だったのですが

返品・交換の場合はお客様のもとへ到着してから8日以内にご連絡ください。

詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。

会員登録について

Q. 会員登録のメリットは、何ですか?

ご利用金額に応じてポイントが貯まります。
お買い物するたびに商品価格の1%をポイントとして貯めることができ、次回のお買い物にお使いいただける他、送付先をアドレス帳として保存することができるので、次回のお買い物時も便利です。
店頭でもポイントをご利用いただけます。また、店頭で貯めたポイントもサイトでご利用いただけます。

新規登録の際、初めてのお買いものからご利用頂ける500ポイント(500円相当)をプレゼントしております。

>> 新規登録はこちら

Q. 会員登録の住所などを変更したいのですが?

ログイン後、マイページにアクセスして頂き「会員登録内容変更」よりご変更をお願い致します。

>> ログインはこちら

Q. ポイントを使いたいのですが?

ご購入の際、ポイント使用をご指定の上、ご利用ください。
店頭でご利用になる場合は、スタッフにマイページで表示されるバーコードをご提示下さい。

Q. 退会したいのですが

ログイン後、マイページにアクセスして頂き「退会手続き」よりお手続きをお願い致します。

>> ログインはこちら

その他

Q. 引出物での利用を考えています。披露宴直前の数量変更は可能ですか?

はい。基本的には可能です。

ご入金から納品までの間に数量変更が生じた場合は、手数料等のご負担なく変更を承れる場合がございます。
詳しくは、サポートセンターにご相談ください。

>> 引出物のご注文の流れはこちら

Q. 贈り先の人数が多くて注文の入力が大変なのですが・・・

贈り先が多い場合には、お届け先の登録もなかなか大変です。
お客様のお手間の負担を少なくできる様、既にデータをお持ちの場合、代理入力等のお手伝いをさせていただきます。
詳しくは、サポートセンターまでお問い合わせください。

サポートセンター

フリーダイヤル:0120-393-252
FAX:0120-777-878
E-mail:info@antina.jp
お問い合わせフォームからも受け付けております

カタログギフトを贈られた方からのご質問

「ハガキの有効期限が切れてしまった」「紛失してしまった」「商品が届かない」等のお問い合わせに関しましては、各カタログのコールセンターまでお問い合わせください。
カタログオーダーギフト ギフトカタログオペレーションセンター
0120-528-336
(受付:土日祝を除く、9:00~17:00)
カタログオーダーギフトwithGourmet
Mistral
ベストコレクション
ベストコレクションwithGourmet
ベルモンド
ILLUMS(イルムス)
made in Japan(メイドインジャパン)
made in Japan with日本のおいしい食べ物
VENT OUEST(ヴァンウェスト)
Gourmet
美味工房
日本のおいしい食べ物
mina sina(ミーナ シーナ)
kuinkukka(クインクッカ)
おめでとセレクション
沙羅
沙羅withGourmet
メモリアルセレクション
メモリアルセレクションwithGourmet
まほらまmade in Japan
まほらま made in Japan with日本のおいしい食べ物
stageup(ステージアップ)
dancyu(ダンチュウ) dancyuギフト配送センター
0120-106-233
(受付:土日祝を除く、9:00~17:00)
zapre(ザプレ) ザプレオペレーションセンター
0120-464-340
(受付:土日祝を除く、9:00~17:00)
angers(アンジェ) アンジェギフトカタログセンター
0120-016-006
(受付:土日祝を除く、10:00~18:00)
タイムレスコンフォート 212キッチンストア TC&212ギフトカタログセンター
0120-330-316
(受付:土日祝を除く、10:00~18:00)
DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ) ディーンアンドデルーカ ギフトカタログセンター
0120-132-231
(受付:土日祝を除く、10:00~18:00)
ACTUS (アクタス) アクタスギフトカタログ配送センター
0120-17-1934
(受付:土日祝を除く、10:00~18:00)
LOFT ロフトカタログギフト ロフトカタログギフトセンター
0120-17-6210
(受付:土日祝を除く、10:00~18:00)
 
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